【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
南公園in愛知県岡崎市②

リスコプター 1人100円

88_20140107004820cae.jpg




サイクルモノレール 1人60円

8.jpg


ティーカップ 1人100円

87_201401070048210cf.jpg



児童公園
滑り台、ブランコ、砂場などがあったよ~

9.jpg

10.jpg


11.jpg


帰りにまたみんなでゴーカートに乗って
1回50円で乗れるバッテリーカーにも乗って
最後は無料で乗れる足踏み式ゴーカートで閉園まで遊んだよぉ~

13.jpg

12.jpg


お兄ちゃんは全部の乗り物に乗れたから大満足

トイレにはオムツの交換台もあるから助かりました





ハート+°ゆうたんは4歳7ヶ月ですハート+°

ハート+°しぃちゃんは1歳11ヶ月ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ
【2012/05/05 18:36 】 | 4歳7ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
南公園in愛知県岡崎市①

こどもの日

愛知県岡崎市にある南公園へ行ってきました

まずはゴーカート 1台60円


1.jpg


お昼は木陰でお弁当
レジャーシートを忘れちゃったけど、無料で貸して貰えました

2.jpg


タンポポのわたげで遊ぶ二人

3.jpg


子供汽車ゆめぽっぽ 1人60円

4.jpg


てんとう虫のサンバ 1人100円
ちびっこ用なのに、目が回って気持ちが悪くなった

5.jpg


メリーゴーランド 1人100円

6.jpg


観覧車 1人100円
一番上からの景色

7.jpg







ハート+°ゆうたんは4歳7ヶ月ですハート+°

ハート+°しぃちゃんは1歳11ヶ月ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ


【2012/05/05 17:41 】 | 4歳7ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初バナナ

15.jpg

まったく果物を食べない娘ちゃんが、

今日バナナを初めて食べました





ハート+°ゆうたんは4歳2ヶ月ですハート+°

ハート+°しぃちゃんは1歳5ヶ月ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ
【2011/11/25 18:54 】 | 4歳2ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
仲良し

14.jpg

お兄ちゃんの顔…


嬉しそう





ハート+°ゆうたんは4歳1ヶ月ですハート+°

ハート+°しぃちゃんは1歳5ヶ月ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ
【2011/11/11 20:51 】 | 4歳1ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
運動会②

38.jpg

あづ~い


予想外の晴天


ママ日焼け止め忘れました…ゴメンね


お兄ちゃんは、この衣装を着て『マルマルモリモリ』踊りました♪
39.jpg






ハート+°ゆうたんは4歳0ヶ月ですハート+°

ハート+°しぃちゃんは1歳4ヶ月ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ
【2011/10/08 15:25 】 | 4歳0ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
