【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆうたん大阪へ!

たこやき大阪場所観戦ツアーたこやき

実は、地元の友達にお相撲さんがいるのです。
その子が相撲の世界に入ったのは中学卒業と同時だから・・・もう1☆年。時間が過ぎるのは早いよねぇ~それだけ年をとったってこと??
でも頑張ってるなっていつも思います。私だったら中学卒業で親元離れて一人でなんて考えられないもんうーん
毎年、夏とお正月には地元に帰ってきてくれてます。その度に、友達がみんな集まってアップロードファイル遊んでます♪
ある意味イベントみたいな感じです。でも今年はお正月に帰って来れなかったので、みんなで会いに行っちゃえってことで、大阪までzoomzoom001もちろんゆうたんも一緒ですLOVE

am2:00に絵文字名を入力してくださいを出発! なんで2時!?って思うでしょ?
その子の番付は『三段目』なので、15日間のうち7日間しか出ないのです。しかも3日前にしか出るか出ないかが分からないので、前売りチケットも買うことができないの泣
今回、大阪ツアーに行ける日が千秋楽になっちゃったので、当日券(200枚)の販売に早朝から並ぶらしくこんな早い時間になっちゃったのですsn
こんな過酷なツアーにゆうたんを連れて行くなんて、他のパパママが聞いたらビックリすると思いますが・・・
ゆうたんゴメンネ涙

大阪に着いたのがam5:00ぐらい。もうすでに並んでる人が・・・チケット買う人はみんな並ばなくちゃダメなんだって。3月なので、まだまだ早朝は寒いです絵文字名を入力してくださいゆうたんは完全防備でミノムシみたいに包まれて、ママの抱っこ紐に揺られてzzz
                  osaka.jpg

am8:20やっとチケット販売開始です!やっと会場に入れたよ嬉し泣き
sumou1_20080602144628.jpg


優勝杯の前でjumee☆camera1b ゆうたんより大きいね!!
200803231.jpg


お相撲さん”豊海”に抱っこしてもらったよぷっくりハート
200803232.jpg


まだまだお客さんが少ない時間帯なので、土俵のすぐ近くまで行って観戦ですファイト
さぁ~いよいよ本番!    どうだったかな??
200803234.jpg  200803235.jpg




結果は・・・勝ちましたキラキラ おめでとぅキラキラ笑顔



友達の試合後、大勢の人たちが横綱の入り待ちをする間を通り抜けて・・・バイバイ
千秋楽なだけあってすごい人でした!



ハート+°ゆうたんは生後5ヶ月27日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/03/23 22:52 】 | 生後5ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
居酒屋デビュー
ゆうたん初めての居酒屋デビューですアップロードファイル
今日はママのお友達と居酒屋『喜楽家食左衛門』でお食事です食事
ここのお店は座敷の個室があるので、赤ちゃん連れの方もタバコの臭いや周りを気にせずに安心できますよにこ
お店は混んでることが多いので、念のため予約をしていくといいですよ電話
お店からお祝いでデザートのサービス頂きました星
もちろんゆうたんは食べれないのでママ達がおいしく頂きましたチョコケーキ
ごちそうさまでしたペロッ
200803171_20080713120715.jpg


ハート+°ゆうたんは生後5ヶ月21日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/03/17 23:54 】 | 生後5ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
離乳食スタート
今日から離乳食スタートです食事

【離乳食1日目】
まずは『10倍がゆ』です。

200803021.jpg
①ごはん大さじ1:水大さじ5

200803022.jpg
②レンジで5分加熱炎

200803023.jpg
③すり鉢ですりつぶす

200803024.jpg
④こんな感じでどうでしょう?

200803025.jpg
⑤余った分は冷凍します氷つくね

20803026.jpg
⑥じゃ~んビックリ完成ですキラキラ

200803027.jpg
はい、あ~んは-と

200803028.jpg
おいしかったかな?
ゆうたんは嬉しそうに全部食べてくれましたニコv




ハート+°ゆうたんは生後5ヶ月6日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/03/02 22:52 】 | 生後5ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
