【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
歩行器☆

20080703233008


じぃちゃん&ばぁちゃんありがとぅ

今度は、歩行器を買ってもらったよ

ゆうたん楽しいね

コレなら、好きなところに歩いてけれるね


ハート+°ゆうたんは生後6ヶ月25日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/04/19 15:29 】 | 生後6ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初めての”熱”
昨日の明け方am4:00頃、おっぱいをあげようと抱っこしたところ「ん??」
なんとな~くポカポカしてるんだよね・・・心配になって体温を測ったところ”38.4℃”
コレって熱!?どうしよぅ~困り顔
とりあえず、おっぱい飲んだら寝ちゃったので、ゆうたんはそのまま寝かせて・・・
救急の連絡先を調べたり、いつでも出掛けれるように荷造りして、もう一度検温婦人体温計
う~ん”38.0℃” やっぱり熱があるみたい涙
病院へ行くべきか、様子を見るべきか迷ったけど、”39.0℃”以上になったら病院へ行こうと思い、
その後も、こまめに体温を測っていました。


”38.0℃”前後をウロウロ・・・


朝、家の近くに新しくできたばかりの小児科へ車
座薬を出してもらいました。
”38.5℃”以上のとき座薬を半分に切って入れてあげてくださいって。
なんか自分が子供の時に親に看病してもらったときのことを思い出しました。
ゆうたんのママは私なんだから、しっかりしなくちゃなって、改めて思いました。
200804115.jpg



今朝am4:00頃おっぱいをあげる時、すっごく汗をかいていたので服を着替えさせて、
おっぱいあげながら体温を測ってみると・・・”37.0℃”うふ
どうやら熱は下がったみたいです。よかったぁ~嬉し泣き
でも今日は、念のため仕事をお休みして家で安静にしてました。
ゆうたんを横に座らせて化粧をしていたら、ゆうたんが倒れたなぁ~ってじー見てみると・・・
寝ちゃってました照れ

200804121.jpg


ハート+°ゆうたんは生後6ヶ月18日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/04/12 12:02 】 | 生後6ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
五月人形

ばあちゃんと曾お爺ちゃんに買ってもらった五月人形が届きましたプレゼント
パパは頑張って飾りつけですファイト
200804112.jpg


200804113.jpg


じゃ~ん♪できあがりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
200804113_20080603154119.jpg






ハート+°ゆうたんは生後6ヶ月17日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/04/11 22:41 】 | 生後6ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タグ&おさるのもんきち

最近はタグが気になるらしく、ありとあらゆるタグを見つけては舐めてますoishii01
200804061.jpg





今日はお天気もよく太陽ゆうたん一家はハウジングセンターへ行ってきましたハウス
ゆうたんのお家は平成3年築賃貸マンションなので、新しいお家が欲しいなぁ~ってハート
今日、見に行ったのが『富士ハウス』さん。
帰りに”おさるのもんきち”を頂きました。
正直言って貰ったときは、まだ嬉しくないでしょ~って思っていたのが、
かなりのお気に入りになったみたいで、一人で長い間遊んでいました♪
200804062.jpg


200804063.jpg


200804064.jpg


ハート+°ゆうたんは生後6ヶ月12日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/04/06 20:44 】 | 生後6ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おすわり?

ゆうたん、もう一人でおすわりできるねうふ
200804021.jpg


200804022.jpg


200804023.jpg


200804021_20080414121729.jpg


ハート+°ゆうたんは生後6ヶ月8日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/04/02 15:47 】 | 生後6ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
