【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆうたんと紫陽花
今日はホタルを見るために午後からお出掛けですホタル
ちょっと早く着きすぎちゃったので園内をお散歩することに。
その前にパパとママは小腹が空いたので、ちょっと腹ごしらえビスケット
食べれないゆうたんは、パンフレットに食らいついてます。
20080620231414s_20080713134603.jpg



園内には、たくさんの紫陽花が咲いていましたflower2
P1020449.jpg P1020450.jpg 
P1020451.jpg P1020453.jpg


ゆうたんと紫陽花flower2
P1020454.jpg

夕食を食べ、まだ時間が余っちゃったのでカフェでお茶することにコーヒー&ハート

ゆうたんはベビーカーに揺られて夢の中zzz

いよいよホタルの時間ホタル

ホタルのいる川に行ってみると…人。

人人人人人人人人人人人人人人人人人人。

見物人で壁ができていましたが、わずかな隙間から5・6匹のホタルを見ることができました。
やっぱりホタルを見に行くのは自然なところで飛んでいるのをゆっくり見るのが一番かな。

最後に・・・
ゆうたんの笑顔ニッコリ笑顔
P1020457.jpg

ゆうたんの変顔苦笑2
P1020458.jpg


ハート+°ゆうたんは生後8ヶ月26日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/06/20 23:13 】 | 生後8ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
