【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラクダの”らっくん”

おはようございまぁ~すおひさま


朝の海は静かです砂浜


ベランダからの眺めキラキラY

2008072014.jpg



朝食です食事


200807204.jpg



指しゃぶりぃ~ポイント


2008072013.jpg



パーキング駐車場の横にあるミニ動物園


ミニチュアホース走る馬

2008072015.jpg



らくだのらっくん


ゆうたん怖いみたい号泣


2008072016.jpg



伊勢からの帰り道、手書き風シリーズ42車みんな爆睡jumee☆faceA82


なので・・・行っちゃいました大汗


かな~り寄り道車


 『彩華ラーメン』 ハート


あぁ~おいちペロッ


2008072017.jpg
あいてません苦笑汗






ハート+°ゆうたんは9ヶ月26日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/07/21 19:23 】 | 生後9ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初めての海

ココはゆうたんのハウスではありません・・・

200807202.jpg


三重県志摩市にある



jumee☆click2Rシャカペンションに来ていますハート



ママが子供の頃から大好きな


ステーキハウスシャカのペンションLOVE



ゆうたん 今から初めてのだよぉ~砂浜

2008072018.jpg



チロちゃんも一緒だよプードル


200807208.jpg



イエ~イグー


2008072012.jpg



夕飯はシャカと言えば・・・



甘エビ鉄板料理ステーキ

2008072021.jpg



甘エビシャチホコ甘エビ


2008072019.jpg



ママの大好きなエビエビエビはーと


2008072022.jpg


社長二郎さんの娘アヤさん
2008072020.jpgウインク


とても可愛らしい方でしたはーと


ゆうたんは、アヤさんが気になるみたいで


じーっと見ていましたうわぁ・・・


女性の方でコレができるのはカッコイイはーと

2008072023.jpg


2008072024.jpg



最後にみんなでjumee☆faceA178RシャカキラキラY

200807203.jpg

ゆうたんは後ろでねこ




ハート+°ゆうたんは9ヶ月25日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/07/20 20:09 】 | 生後9ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
結婚記念日

今日はパパとママの2年目の結婚記念日ウエディング

パパの希望で焼き肉です焼肉
パパは焼き肉が大好きHeart
外食する度に「焼き肉行く?」って…
ママはそのおかげで『焼き肉』って言葉だけで胸焼けが汗
なのでたまにしか行きませんjumee☆faceA107

ゆうたんも一緒なのでキレイで美味しそうなお店にしようってことで、
ネットで探して個室のあるお店にしました。


1枚500円のお肉肉
200807074.jpg
ママは、油がいっぱいで苦手

焼き肉の個室は微妙汗02
ホルモンとか焼くと煙りに換気扇が追い付かず、部屋中が真っ白もくもく02


焼き肉食べ終わった後に、観覧車に乗りました観覧車
もちろん、ゆうたんは初めてjumee☆faceA114R2
ここの観覧車はパパもママも初めてjumee☆faceA114R2

驚いた!
ここの観覧車はガラス張りびっくり
ママは高所恐怖症ガーン
大丈夫だろうと思って乗ってみたけど…やっぱりダメうるうる
床に座り込んでました…
たぶん二度と乗れません

でも写真だけはバッチリ撮ってきましたjumee☆camera1a
200807077.jpg

200807078.jpg
入り口でもらった短冊に願い事を書いて七夕

最後におまけ嵐
200807079.jpg

ハート+°ゆうたんは生後9ヶ月12日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/07/07 22:53 】 | 生後9ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
とうもろこし


パパが会社の人に『とうもろこし』を頂いてきたので、早速茹でてみました。

甘くてとてもおいしかったです
とうもろこしを食べてると悠ちゃんがジィーっと目見てくるので、
お口にとうもろこしを近づけてみるとガブリっもぐもぐ
2本だけ生えた上の歯前歯でかじってました

200808221.jpg


ハート+°ゆうたんは生後9ヶ月11日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/07/06 18:27 】 | 生後9ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ちゃんこ鍋

ハウスお家で ちゃんこ鍋Paty鍋

200806271.jpg



おいしそうでしょ~ペロッ


本物だよぉ~レードル

200806272.jpg




ハート+°ゆうたんは9ヶ月2日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/06/27 22:21 】 | 生後9ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
