【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
七夕まつりpart2
七夕まつり第二弾『安城七夕まつり』キラキラ

安城はママの大好きな場所
ママの大好きなお友達が住んでいて、
学生の頃は電車電車でよく遊びに行ってた所。
その頃は絵文字名を入力してください自転車や徒歩でよく安城巡りをしたなぁ~
免許を取ってからは車車だけどねウインク

お友達も私も結婚してなかなか会う機会がなくなっちゃったので、安城に行ったのは久しぶりはーと
安城の七夕まつりも昔1回だけ行ったことが♪
懐かしかったよぉ~Rabbit

200808031.jpg


やっぱり安城は良い街キラキラ
授乳中のママ&赤ちゃんでも安心して行けます
安城駅前の碧南信用金庫の駐車場でテントだけど赤ちゃんオムツ交換やミルク授乳できるスペースがありましたそこには年配の女性の人がみえて、着崩れした浴衣を直してくれたりもとても感じの良い人でした

あと、出店の物価が安い
ママの今年のお祭りブームの『キャラクターカステラ』も袋いっぱいに詰めてくれました
200808032.jpg


ママのお友達にも久しぶりに会うことができたよ絵文字名を入力してください
お仕事終わってから会いに来てくれたのありがと
その友達には会うたびにパワーをもらってるからグー!
また明日からも頑張れそうだよぉ絵文字名を入力してください

ハート+°ゆうたんは生後10ヶ月9日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ


【2008/08/03 22:52 】 | 生後10ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
断髪式

お友達の断髪式鋏

200807273.jpg



おぉ~

200807272.jpg



カッコイイじゃんハート

200807271_20090527011351.jpg




今まで長い間お疲れ様キラキラY



ホント頑張ったよねぇ~ウインク



これからも親子共々よろしくねはーと





ハート+°ゆうたんは生後10ヶ月2日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/07/27 23:29 】 | 生後10ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
七夕まつりpart1
ゆうたんは今日で満10ヶ月ですキラキラ

今日は一宮の七夕まつりに行って来ました七夕

ゆうたんも甚平を着てお出掛けです手書き風シリーズ42車

お祭りは初めてのゆうたんハート

可愛いお姉ちゃんたちに声を掛けてもらって、遊んでもらって超→ご機嫌にこっ

200807251.jpg


最後にパパと、盆踊りの輪に入ってご機嫌度パワーアップ手書き風シリーズ矢印上手書き風シリーズ矢印上


ハート+°ゆうたんは生後10ヶ月0日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/07/25 23:55 】 | 生後10ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
