【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての公園

夕方、パパが帰ってきてから近くの公園へ行きました!!

お誕生日プレゼントに貰った、スティッチの三輪車に乗ってスティッチ

ゆうたん初めての公園です木

滑り台、シーソーなど・・・パパと一緒ハート
200810151.jpg

一番楽しそうだったのは、自分で歩くこと猫足

この季節、落ち葉が気になるみたい落ち葉

ハート+°ゆうたんは生後12ヶ月21日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/10/15 21:24 】 | 1歳0ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スイートポテト

今日は、さつまいもがたくさんあったのでスイートポテトを作ってみましたさつまいも


毎回思うんですが、さつまいもを裏ごしするのが大変だなって…パンダ汗


何か簡単な方法とかってないのでしょうか?


頑張って裏ごしして、こんな感じに出来上がりましたキラキラ
200810131.jpg


甘さ控えめで、これならゆうたんも食べれるかなハート


今日はもう遅いので、明日のおやつにでも・・・


ハート+°ゆうたんは生後12ヶ月18日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/10/13 23:48 】 | 1歳0ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モンキーパーク

今日は朝から犬山の“モンキーパーク”にお出掛けです手書き風シリーズ42車

朝が早かったので、ゆうたんはぴかちゅ
200810111.jpg


『僕、コレに乗ったよぉ~アップロードファイル
200810114.jpg


モンキーパークのキャラクターに出会いましたおんぷ
200810117.jpg


今日の一番の目的は『アンパンマンショー』アンパンマン

前にアンパンマンを見たときは、あんまり興味なさそうだったけど汗

今日は、すっごく楽しそうでした笑

ショーが終わったら記念撮影カメラ

カレンダーorサイン入りポスターを購入したらアンパンマン達と写真を取ってもらえるドキン

しかも!ひとつ購入すれば、次のショーが終わった後の撮影会でも写真を取ってもらえるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゆうたんは嬉しくてアンパンマンばっかり見ちゃってますアップロードファイル
200810116.jpg


2回目の撮影会カメラ
200810118.jpg


ハート+°ゆうたんは生後1歳0ヶ月16日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/10/11 23:03 】 | 1歳0ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Happy Birthday”mama

今日はママの○○回目の誕生日でした誕生日

昔パパとよくデートした、海蛍を見に連れてってもらいましたホタル

今日の夕食は、ママの好きな”オムライス”オムライス

安城に住んでる友達に聞いて、ウミホタルを見に行く途中に立ち寄ってみました絵文字名を入力してください

コメダ珈琲店安城店の迎えにありました。

『ポモドーロ(pomodoro)』

ママが注文したのは・・・”とろ~りチーズの巻き込みオムライス”
                  ソースは海の幸のトマトソース 1000円
パパが注文したのは・・・”オムハヤシのふわとろオムライス”
                 ソースはデミグラスソース 900円


オムライスのごはんは日替わりで、トマトソース味or雑穀米入りバターライス味のどちらかで、

今日はバターライス味でした。

+500円で、サラダサラダスープ育児 離乳食ドリンクjumee☆CoffeeBreak3b付き


200810063.jpg 200810061.jpg 200810062.jpg


デザートに“ココアのババロア”を食べました。

残念ながら食べちゃってから写メ撮ってないことに気付き…絵文字名を入力してください

全部が美味しくて、ちょっと遠いけどまた行きたいなLOVE

ウミホタルは残念ながら見れませんでした・・・ねこ

ゆうたんもずっと爆睡です・・・jumee☆faceA81






ハート+°ゆうたんは生後12ヶ月11日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/10/06 23:38 】 | 1歳0ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
マイホーム契約
実は、ゆうたん新しい絵文字名を入力してくださいに住めることになりそうです

ゆうたんが5・6ヶ月の頃から始まったマイホーム探し。

いろんな所に見に行ったなぁ~

注文住宅・建て売り・マンション…

休みの度に出掛けてたような…

かなり疲れました

・・・が、やっとのことで契約まで辿り着きました。

結局、予算的なことから建て売り絵文字名を入力してくださいになりましたが、

外観・クロス・キッチン・浴室・トイレ…

などの色が選べるとのことなので笑顔☆

完成はまだまだ先ですが、すごく楽しみですドキドキ

200809281.jpg
ちょうどショベルカーが止まっている辺りに絵文字名を入力してください建つ予定ですbikkuri01

ハート+°ゆうたんは生後12ヶ月3日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/09/28 15:32 】 | 1歳0ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
