【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミキハウスfamily sale

今日は日本ガイシホールで行われた、ミキハウスのsaleに行って来ましたbear

凄い人でビックリ!!

会場に入場するのにも30分以上は並んだかなぁ~

ゆうたんにブーツブーツと上着を買ったよ買い物

ゆうたんも大きくなって後ろの熊田さんクマさんで遊べるようになりたいねぇ~

200811091.jpg



ハート+°ゆうたんは生後1歳1ヶ月14日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/11/09 14:09 】 | 1歳1ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
動物園

今日は、じいちゃんばあちゃんと一緒に、ゆうたん初めての動物園ゾウ

200811021_20090117005140.jpg



ママもばあちゃんも張り切って朝からお弁当作りお弁当

ゆうたんのお弁当はコチラここ↓
2008110230.jpg


200811024.jpg


200811022.jpg


200811023_20090117004819.jpg


ハート+°ゆうたんは生後1歳1ヶ月8日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/11/02 20:39 】 | 1歳1ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
エアポートウォーク

旧名古屋空港にできた『エアポートウォーク』行ってきました

所々、面影が残っていて懐かしかったです。

平日なのに、けっこうお客さんでいっぱい


今日の夕飯はバイキングのお店でうどんとかもあって、ゆうたんも食べれちゃったよ
200810311.jpg


ゆうたぁ~ん♪はぁ~い
200810312.jpg


向こう側は広~いゲームセンター
ゆうたん張り付いて見てる
200810313.jpg


ゆうたんも楽しそう
200810314.jpg


ハート+°ゆうたんは生後13ヶ月6日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/10/31 23:08 】 | 1歳1ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
スティッチ!べんとう

じゃ~ん♪

セブンイレブンから期間限定の予約販売していた『スティッチ!べんとう』スティッチ

2種類あって…
コップ・フォーク・巾着袋がセットになったキッズべんとう 1500円
おでかけバッグがセットになったタコスライスのべんとう 1200円

売り切れるなんて思ってなかった私は、けっこうギリギリにネットで注文しようとしたら…

残念ながら、タコスライスのお弁当は売り切れちゃって、注文することができませんでしたパンダ涙

200810301.jpg

200810302.jpg

200810303.jpg

ずっと楽しみにしていたスティッチべんとうスティッチ

お弁当の容器は洗って繰り返し使えるとのことだったので、
食べ終わったあとは、ゆうたんのお弁当箱として使えるよね絵文字名を入力してください

スティッチ好きのママスキは-と

自然とゆうたんの物もスティッチだらけ…焦る3

最近は、ゆうたんもスティッチを覚えたみたいで、「ティッチは?」と言うと、スティッチを指してンーって。

ちょっぴり嬉しいママでしたアップロードファイル



【2008/10/30 12:57 】 | 1歳1ヶ月☆ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
だいこんの葉っぱ

駐車場のおばちゃんに“だいこんの葉っぱ”をいただいたので、

漬け物とふりかけにしてみました。

漬け物は簡単グー!
200810272.jpg


洗ってから適当な大きさに切って、エバラ『浅漬けの素』(鰹だし醤油味)に漬けただけ。
200810273.jpg


ふりかけは…
200810271.jpg

【材料】
だいこんの葉っぱ、しらす、ごま油、塩

だいこんだいこんの葉っぱを茹でてみじん切りにする。

しらすと一緒にごま油で炒める。

あとは塩で味付けするだけ。

ごはんにかけて食べたら、すごく美味しかったよぉ~ペコちゃん

はまりそぅLOVE





ハート+°ゆうたんは生後13ヶ月2日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/10/27 21:31 】 | 1歳1ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
