【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遅めの初詣



今日は家族3人で遅めの初詣


子宝祈願を込めて、犬山市にある『大縣神社』へ


この奥に『姫の神様』が…
200901112.jpg

ゆうたんも一緒に、たっぷりお祈りしてきました


絵馬にも願いを込めて
200901111.jpg

女の子も欲しいけど、どっちでも授かれば幸せだもんね

200901114.jpg




ハート+°ゆうたんは生後1歳3ヶ月7日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2009/01/13 00:13 】 | 1歳3ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
断乳証書

最後におっぱいをあげた日から1ヶ月ちょっと・・・

今日、無事に断乳証書を頂きましたキラキラY

20090105_20090524230053.jpg

すごく嬉しかった泣き顔

ハート+°ゆうたんは1歳3ヶ月11日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2009/01/05 16:44 】 | 1歳3ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
御前崎灯台

昨日から、じいちゃんの実家に泊まりに来ていましたにっこり


今日はもう帰らなくちゃいけないんだけどね・・・ねこ


実は、私のいとこが美容師さんで、昨日の夜はカラーしてもらっちゃったよハート


お勤めしてたのをやめて、今は自宅の敷地内にお店を建てて、一人でやってるのはさみ


いとこは私の一つ年上なんだけど、立派だよねぇ~カッコイイよねぇ~うわぁ・・・


私とは大違いだよ汗


もっと近かったら行き付けにしちゃいたいんだけどなぁ~手書き風シリーズ42車で2時間半となると…泣き顔


御前崎市内に住んでる方は、是非おじゃましてみて下さいねウインク


お店の名前は『relax』クローバー



今日は帰る前に、ちょっとお出掛けしてみました手書き風シリーズ42車


お昼ご飯を『なぶら市場』で食事


”かまあげしらす丼”おいしかったぁ~魚


って、ばぁちゃんが注文したのを食べたんだけどねペロッ


ゆうたんも気に入ったみたいでモリモリ食べてたよもぐもぐ


食後に食べた“煎茶のアイスクリーム”もおいしかったよアイスクリーム



お土産売り場で“かまあげしらす”を買ってもらって魚



次は、いとこのお嫁さんK織ちゃんオススメで御前崎灯台の遊歩道へ行くことに


御前崎灯台って子供頃に行った記憶しかないんだよねぇ~


もちろん遊歩道は初めて

山の上にあって景色が最高


遊歩道を全部歩こうと思うと、結構な道のりみたいで…

ちょうど真ん中ぐらいから少しだけ歩いてみたよ

歩道は綺麗に舗装されていて、所々に休憩するところがあって、もあって、気に入っちゃいました

画像 187
ゆうたんの頭の上に小さく見えるのが『御前崎灯台』

ゆうたんがもう少し大きくなったら、最初から歩いてみたいな今年の夏ぐらいにでも


次は手書き風シリーズ42車で灯台へ

画像 194

20090106155058_20090117125622.jpg

いぃ景色でしょ
すごくいぃ場所だもん



ハート+°ゆうたんは生後1歳3ヶ月10日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2009/01/04 15:51 】 | 1歳3ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
あけましておめでとうございます!

F☆Cultivation・門松あけましておめでとうございますF☆Cultivation・門松

年が明けちゃいました初日の出 pkk

ゆうたんは残念ながら、年越しは夢の中

画像 185


ハート+°ゆうたんは生後1歳3ヶ月7日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2009/01/01 00:15 】 | 1歳3ヶ月☆ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
