【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ランチっちぃ~

駅弁&空弁フェア

今日のランチは駅弁

昨日から近くのスーパーで開催されてて、

前から、たまぁ~に広告が入ってて、ずぅ~っと気になってたの


ばぁちゃんが買ってくれました



松江駅の『およぎ牛弁当』

200902151.jpg



牛肉たっぷりです

200902152.jpg




ゆうたんはコレ


新神戸駅の『N700系新幹線弁当』

200902153.jpg



新幹線の形をしている、陶器の入れ物に入っています

200902154.jpg



中身は、チャーハン・スパゲッティ・エビフライ・唐揚げ・ウインナーでした
ゆうたん食べれないものはパパがパクり

200902155.jpg




ハート+°ゆうたんは1歳4ヶ月22日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2009/02/16 15:38 】 | 1歳4ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バレンタインデー

今日ははぁとvバレンタインデーはぁとv

ゆうたんも、ママのお姉ちゃんからjumee☆choco1eチョコの変わりにプレゼントプレゼント貰っちゃったようわぁ・・・
200902141.jpg

ありがとうハート



ついでにママもjumee☆choco1a貰っちゃいましたにっこり
チョコレートドリンク
コーヒーカップ
2102141.jpg

2009021414.jpg

ホットミルクに溶かして牛乳

2009021413.jpg


できあがりハート
2009021415.jpg


味は…


ホットココアに似た感じかなぁ~コーヒー


美味しかったよペロッ


ママからパパへのバレンタインデーは…ショートケーキ


「チョコはいらない…」って言われてたから、


近くのケーキ屋さんで、パパの好きな、


ショートケーキショートケーキとバレンタインっぽいチョコケーキチョコレートケーキにしましたLOVE
2009021410.jpg  2009021411.jpg




今日の夕飯は…食事


『ハート型のシチューポットパイ』育児 離乳食
200902146.jpg矢印 右200902147.jpg矢印 右200902148.jpg


『ハートのソーセージピザ』ピザ
200902144.jpg


『明太子パスタ』スパゲッティ
2009021412.jpg


でした料理


残念ながら、パパのお仕事の帰りが遅くて汗


パパと一緒には食べれなかったけど…


ゆうたん用の『ハート型のシチューポットパイ』も育児 離乳食
200902145.jpg


ゆうたんの中身はコレこちら
200902143.jpg


シチューのニンジンはハートだよハート
20090214.jpg






ハート+°ゆうたんは1歳4ヶ月20日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2009/02/14 17:28 】 | 1歳4ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
じいたん♪はっぴばぁすでぃ

今日は一日遅れで、じいちゃんのお誕生会です



何回か登場する大澤屋さんでのお食事会



今日も“ステーキ膳セット” 
200902111.jpg



ゆうたんは、ハンバーグ
200902112.jpg



ゆうたんは、じいちゃんに たかいたかぁいをしてもらうのが大好き



今日も、もちろんおねだり
200902114.jpg



じいちゃん、「腰痛が治ったばっかりだからあんまり…」と言いつつも、ゆうたんのおねだりには負けちゃうみたい



よかったねゆうたん
200902113.jpg



じいちゃん、ありがとねぇ



ハート+°ゆうたんは生後1歳4ヶ月17日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2009/02/11 20:20 】 | 1歳4ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゆうたんの勝ち

2月10日は、じいちゃんの誕生日



ゆうたんに代わって一言、「じいたん、おたんじょうびおめでとう
また、たかいたかぁいしてあそんでね



今日は、みんな仕事なのでお祝いの会は明日



晩御飯も食べ終わった後の事件



ママはキッチンで後片付けの真っ最中



パパの「お~ぃ ゆうとがおしりふき持ってったぞぉ」の一言



どうせケースに入ったおしりふきだと思い、軽~く聞き流していたら…



パパの次の一言にビクッ


「ヤバッ」



慌て見に行ってみると…



200901101.jpg


見事にやってくれましたぁ



こうやってゆうたんはママのお仕事を増やしてくれているのね



過去、最高新記録



思わずパチリ



ゆうたんも、とても満足そぅ

【2009/02/10 20:44 】 | 1歳4ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
新居への引越し

今日は、午後から引越し絵文字名を入力してください


が・・・


いつもは早く帰ってくるパパが、今日に限って仕事がお昼からに手描き風 汗


ゆうたんは、パパのお母さんが見ててくれるけど・・・


全部、一人で応対するのぉ~ぱんだ


どうしよぅ~泣き顔

○

○

○

○

○

○

だけどね、結局なぁ~んにもしなくてよかったのにっこり


引越し屋さんに聞かれたことにこたえるだけ!


洋服タンスの服もハンガーBOXに入れてくれるし、布団も布団袋に入れてくれるしはーと


作業も早くて丁寧で、お兄さん達もとても感じの良い人でした。


照明まで取り外して、新居で取り付けてくれたし電球


『アーク引越しセンター』に頼んでよかったです。


この日、パパが帰ってきたのはpm8:00頃手書き風シリーズ42車


ママのお姉ちゃんが買ってきてくれたお弁当食べておべんと


お風呂に入ってお風呂


今日はもうお休みですねこ


200902061.jpg






ハート+°ゆうたんは1歳4ヶ月12日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2009/02/06 23:28 】 | 1歳4ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
