【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
湯吉郎

今日は、じいちゃん&ばあちゃんとお風呂屋さんに行ってきました


パパは、ちょっぴりお出掛けしていたので、


あとで合流


ゆうたん連れて、お風呂屋さんに行くのは、


2回目です


前回は、パパとゆうたんが一緒に入ったので、


ママとは今日が初めて


初めは、頭にタオルを巻いた、


ばあちゃんに戸惑ってたゆうたん


露天風呂気持ちよかったねぇ~


お風呂上がったころに、パパも到着


実はパパ、今日は仕事の人と、桂三枝の落語を見に行ってました


お風呂の後は、夕飯です


ママはココの『台湾ラーメン』が大好きなんです
200903206.jpg



そこら辺のラーメン屋さんより、美味しいと思う…


ゆうたんは、お子さまランチ!?
200903205.jpg

200903204.jpg


ふと疑問に!!夜でもランチ!?


食後のジュースはコレ
200903201.jpg


『いちごミルク』


目の前でミキサーに入れて作ってくれます


ゆうたんは、ばあちゃんにガチャガチャで取ってもらったケースを転がして大はしゃぎ
200903203.jpg

200903202.jpg


ハート+°ゆうたんは1歳5ヶ月23日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2009/03/20 23:47 】 | 1歳5ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ガーデニング1

今日は、お花を飾ってみましたさとと-デイジーオレンジ

真ん中のオレンジのさとと-デイジーオレンジ名前がはてな

横のハート型の葉っぱは、その名も『ハートヘデラ』

ハートの形なんて可愛くないですかうわぁ・・・
200903181.jpg


次は『ハートヘデラ』に、真ん中は『カーペットカスミソウ』花
200903182.jpg

アップにしてみると・・・こんな感じ花 pkk
200903183.jpg

ハート+°ゆうたんは1歳5ヶ月21日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2009/03/18 16:28 】 | 1歳5ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
突発性発疹

ピンクのチューリップ 3月10日(火)

ゆうたん、夜から熱があります…婦人体温計


38℃ちょっと泣き顔


座薬もあったので、様子をみることに…


お風呂はお休みですあひるのおもちゃ


ゆうたんは健康な子で、嬉しいことに、今まで大きな病気もしたことないし、


熱が出ても次の日には元気になっちゃうにっこり


今回もそうであってくれるといいんだけど…




ピンクのチューリップ 3月11日(水)


今朝は、熱も下がってにっこり

20090313145411.jpg



ところが・・・お昼寝を1時間した後に体温を計ってみると…婦人体温計


39℃近く…困り顔


bikkuri01座薬を入れることに頑張るぞ。おーっ。


泣いてたねぇ~泣き顔


座薬を入れて、しばらくしたら元気にはなったけど、またちょっとしたら熱がjumee☆up1


さすがに心配になったので病院へ行くことに病院


家の近くの病院は、午後が休診だったので、


車で20分ぐらいの予約制の病院へ手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してください


病院で熱を計ってみると…39.1℃涙


診察の結果…検査着


突発性発疹だそうです。


1歳も過ぎたし、もぅやらないのかなぁ~って思ってたんだけど…アップロードファイル


まぁ~何か大きな病気じゃなくて良かったですウインク


ほとんどの子がなる病気だからね赤十字( ゚3゚)ノ12x12


2~4日もすれば熱も下がるみたいだから頑張ろうね絵文字名を入力してください

20090313145415.jpg




ピンクのチューリップ 3月12日(木)

昨夜は、ゆうたんあっちんちんになってました


不思議だけど、朝になると熱も下がって元気になっちゃうんだよねぇ~


でも食欲はないみたい


朝もお昼もちょっとしか食べませんでした…


でも昨日よりは元気かなぁ~って感じ


問題は夕方だよねぇ~また熱が出てきちゃうかも



ハート+°ゆうたんは1歳5ヶ月15日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ




【2009/03/12 15:43 】 | 1歳5ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
泥棒!?

今日は、ゆうたん会社に出勤の日です車



まだ、ばぁちゃんは出勤してきてません泣き顔



ゆうたん、おとなしいなぁ~って見てみると・・・



ママのお姉ちゃんのカギを見つけてかぎ



ドル袋( ゚3゚)ノ(白-色付き背景用)†SbWebs†金庫の鍵穴にbikkuri01



この前、ママが金庫を開けてるのジーっと見てたからなぁ~アップロードファイル

200903071.jpg



最近は、鍵穴に鍵を挿したいみたいで、



鍵を見つけるとkeyこんな感じにっこり


ハート+°ゆうたんは1歳5ヶ月10日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ


【2009/03/07 12:55 】 | 1歳5ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ビリーデビュー!

今日は、パパと3人で警察へ免許証の住所変更にいきましたパトカー



その帰りに、ミスドで休憩チョコファッション?
ゆうたんカルピス飲んでます

200903061.jpg



夕飯の前に、パパが突然ビリーをやりだして、



それを見ていたゆうたん


200903062.jpg


200903063.jpg


ビリーデビュー



ハート+°ゆうたんは1歳5ヶ月9日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2009/03/06 19:57 】 | 1歳5ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
