【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
滑り台!!

今日は、実家へ遊びにGO!→

ママとばぁちゃんは、夕飯の買出しにスーパーへカート

そこで、ゆうたんの大好きな『滑り台』買ってもらっちゃいましたにっこり

お友達のハウスにあって、滑り台が大好きになっちゃったのはーと

でも危ないからって、なかなかじいちゃんから許可がでなくって・・・泣き顔

でも今日、ばぁちゃんが買ってくれちゃいましたハート

早速、組み立てて遊んでますアップロードファイル
200904051.jpg

嬉しそうだねウインク
200904052.jpg

じいちゃん、ばぁちゃん ありがとうハート



ハート+°ゆうたんは1歳6ヶ月11日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2009/04/05 16:32 】 | 1歳6ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お花見

今日は、パパのお仕事がお休みになったので


お花見に行くことに桜


金曜日なのに、この渋滞手書き風シリーズ42車手書き風シリーズ42車手書き風シリーズ42車


200904032.jpg


お花見に向かったのは・・・岡崎公園桜


200904038.jpg


キレイだね桜


200904039.jpg



ゆうたんもパパと手をつなぐつないで頑張って歩いてます足


2009040311.jpg


ココでお弁当お弁当たぁ~べよっわーい


200904031.jpg


ゆうたんのお弁当お弁当


200904033.jpg


パパ&ママのお弁当お弁当


200904034.jpg


お腹がいっぱいになったら、岡崎城へGO!→


200904035.jpg


200904036.jpg


お花見おしまぁ~いにっこり


200904037.jpg


帰りに1号線沿いの藤田屋で『知立の名物おおあんまき』買ったよペロッ


2009040310.jpg



ハート+°ゆうたんは1歳6ヶ月9日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2009/04/03 16:29 】 | 1歳6ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お庭で・・・

今日は、エアコンを取り付けてもらってるので、

その間、ゆうたんはお庭で石ころ遊び♪

200903291.jpg

200903292.jpg


ハート+°ゆうたんは1歳6ヶ月4日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2009/03/29 11:23 】 | 1歳6ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
タコライス

ママのお姉ちゃんが、タコライスの調味料を買ってくれたので、

早速、タコライス作りに挑戦bikkuri01

200903271.jpg

材料は、こんな感じレタス

200903272.jpg

まずは、レタスを千切りに絵文字名を入力してください

200903273.jpg

次は、フライパンフライパンで炒めたミンチに

お水と『TACO SEASONING MIX』を加えるぅ~jumee☆luvcookL4

200903275.jpg

ご飯の上に、ミンチ・チーズ・レタス・トマトをのせて

最後に『TACO SAUSE』をかけて完成ハート

200903276.jpg

ゆうたん用は、ミンチをさとと-ケチャップケチャップで炒めて

トマトをのせただけなので、見た目はタコライス風だねペロッ

200903274.jpg


ハート+°ゆうたんは1歳6ヶ月2日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2009/03/27 20:14 】 | 1歳6ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
たこ焼きパーティ

今日の夕飯は『たこ焼き』たこやき

200903227_20090522154624.jpg

この『カマダのだし醤油』を粉に混ぜるといい感じウインク

200903221_20090522154447.jpg

この『福太郎のぷちっ子』もオススメはーと

200903225_20090522154517.jpg

ゆうたん、待ってる間に・・・

200903224_20090522154559.jpg

お見事拍手



もうすぐ焼けるよぉ~たこやき

200903226_20090522154658.jpg


焼けましたぁ~たこやき

200903223_20090522154720.jpg

ゆうたんも必死に食べてますもぐもぐ

200903222_20090522154820.jpg

この日、ゆうたんはたこ焼きを15個食べました・・・!!



ハート+°ゆうたんは1歳6ヶ月25日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2009/03/22 20:41 】 | 1歳6ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
