【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ガーデニング2

今日は、久しぶりにさとと-鉢植えピンクお花を植えました。


まずは、前回植えた↓この子が枯れてしまったので、
200903181.jpg


真ん中のお花だけ植え替えて↓
200905242.jpg


名前は・・・分かりません大汗



次は、『サフィニア』

200905243.jpg

(中)カフェラテ中輪撫子*白(白-薄い背景用) †SbWebs†(左・右)ストロベリーミニミニ小輪撫子*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†




最後は、『ブリエッタ』

200905241.jpg


今は、まだこんな淋しい感じですが・・・汗


たった一株で、植え付け後2ヶ月でこぼれるように花が咲くそうですさとと-鉢植えオレンジ

200905244.jpg



ハート+°ゆうたんは1歳7ヶ月29日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ




【2009/05/24 23:40 】 | 1歳7ヶ月☆ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
初めてのブランコ

お昼前に、家の近くの公園に行って


ゆうたん初めてブランコに乗りました初☆


200903232.jpg



う~ん大汗 気分はどうなんだろう苦笑汗


200905231.jpg





ハート+°ゆうたんは1歳7ヶ月28日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ

【2009/05/23 14:41 】 | 1歳7ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
