【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
母の日

57.jpg

お兄ちゃんからの母の日のプレゼント

感動です

母の日はテレビのCMを見て「フルーチェ作る!!」と言って、パパと買いに行って作ってくれました

美味しかったよぉ~ありがとう





ハート+°ゆうたんは3歳7ヶ月ですハート+°

ハート+°Babyは生後11ヶ月7日目ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ


【2011/05/08 16:20 】 | 3歳7ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
モンキーパーク

今日は、じぃじ&ばぁばと一緒に『モンキーパーク』へ

めちゃくちゃ天気が良くて真夏みたい

今日の目的は、お兄ちゃん『仮面ライダーオーズ』になりたくて

60.jpg
しっかりポーズ決めちゃってカッコいいじゃん

じぃじ&ばぁば&パパ&ママといっぱい乗り物に乗れて楽しかったかな?

61.jpg

62.jpg





ハート+°ゆうたんは3歳7ヶ月ですハート+°

ハート+°Babyは生後11ヶ月3日目ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ


【2011/05/04 23:13 】 | 3歳7ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
