【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
がおぉ~
大きなアクビ
200710142.jpg


ゆうたんの後頭部毛がいっぱい
200710141.jpg




ゆうたんは生後19日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ
【2007/10/14 22:50 】 | 生後0ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ケーキ頂きました☆
今日は実家の近所のI藤さんのおばさんがケーキを買ってきてくれました
甘いものは控えなきゃと思いつつも食べてしまいました
ケーキの中に”クルミ”が入っていて、そんなに甘くなくとてもおいしかったです
JR名古屋タカシマヤ”で売ってるみたいです
200710121.jpg


ゆうたんは生後17日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ
【2007/10/12 22:49 】 | 生後0ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
1週間健診

今日は出産した病院にゆうたんの”1週間健診”に行ってきました。
入院中、一緒にご飯を食べたママさんたちもいて、たった1週間しか経ってないのに
すごく懐かしかったです。

まずは『K2シロップ』を飲んで待合室で待機です。

次はいよいよ計測タイム
オムツもはずしてスッポンポン

結果は?・・・・・・・・体重3066gでした
あとは先生の診察

なぁ~んにも問題なく順調でした 


ゆうたんは生後15日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ
【2007/10/10 22:58 】 | 生後0ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パパとお昼寝
朝が早い出勤だからに帰ってくるのが早いパパ
ゆうたんと一緒にお昼ね
つぶさないでよぉ
200710071_20080713122931.jpg


ゆうたんは生後12日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ
【2007/10/07 22:48 】 | 生後0ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ママの誕生日
今日はママの○○回目の誕生日
今年は残念お出かけできません
実家でばあちゃんがご馳走作ってくれたよ
Y理ちゃんが『フィレンツェ』でケーキも買ってきてくれたし
200710062.jpg


ゆうたんは食べれないから
20071003.jpg




この顔・・・
200710061.jpg


ゆうたんは生後11日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ




【2007/10/06 22:47 】 | 生後0ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
