【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ZZZ・・・

93.jpg

もたれて寝ればいいのに…





ハート+°ゆうたんは3歳10ヶ月ですハート+°

ハート+°しぃちゃんは1歳2ヶ月ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ
【2011/08/21 19:29 】 | 3歳10ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
電池切れ!

92.jpg

サッカー頑張ったから疲れちゃったんだね





ハート+°ゆうたんは3歳10ヶ月ですハート+°

ハート+°しぃちゃんは1歳2ヶ月ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ
【2011/08/18 19:26 】 | 3歳10ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
サッカー

91.jpg

久しぶりのサッカー

幼稚園が夏休みなので練習は町のグランド





ハート+°ゆうたんは3歳10ヶ月ですハート+°

ハート+°しぃちゃんは1歳2ヶ月ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ
【2011/08/18 17:23 】 | 3歳10ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
忍たま乱太郎!

90.jpg

この前パパとと二人で初めて映画『オーズとゴーカイジャー』を見に行った息子くん。

映画館の入り口あったみたいでパチリ





ハート+°ゆうたんは3歳10ヶ月ですハート+°

ハート+°しぃちゃんは1歳2ヶ月ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ
【2011/08/16 21:20 】 | 3歳10ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いとこ

次の日は姉のfamilyも合流

お昼に御前崎の和食屋さんでランチをして、おばあちゃん宅に

娘ちゃんたち帰りの車内で爆睡

お誕生日が15日違いの姉の息子くんは姉にそっくりで超可愛い

早く二人がお話しするようになるのが楽しみだな

78.jpg






ハート+°ゆうたんは3歳10ヶ月ですハート+°

ハート+°しぃちゃんは1歳2ヶ月ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ
【2011/08/14 15:15 】 | 3歳10ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
