【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
運動会②

38.jpg

あづ~い


予想外の晴天


ママ日焼け止め忘れました…ゴメンね


お兄ちゃんは、この衣装を着て『マルマルモリモリ』踊りました♪
39.jpg






ハート+°ゆうたんは4歳0ヶ月ですハート+°

ハート+°しぃちゃんは1歳4ヶ月ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ
【2011/10/08 15:25 】 | 4歳0ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
運動会①

今日は幼稚園の運動会

AM5時起きで頑張りました

37.jpg






ハート+°ゆうたんは4歳0ヶ月ですハート+°

ハート+°しぃちゃんは1歳4ヶ月ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ
【2011/10/08 07:21 】 | 4歳0ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お気に入り

29.jpg

最近のお気に入り

ちょっと前に届いたしまじろうの付録

握りしめたままねちゃってます。

癒されるぅ~   





ハート+°ゆうたんは4歳0ヶ月ですハート+°

ハート+°しぃちゃんは1歳4ヶ月ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ
【2011/10/07 23:18 】 | 4歳0ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お迎え~

19.jpg

お兄ちゃんのお迎え待ち

上手に歩けるようにもなったから、お散歩も楽しくなりましたぁ





ハート+°ゆうたんは4歳0ヶ月ですハート+°

ハート+°しぃちゃんは1歳4ヶ月ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ
【2011/10/06 16:14 】 | 4歳0ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
卒乳

娘ちゃんの卒乳が完了しました

先日、おもちゃ屋さんに並んだ前日に実家に泊まり、当初の予定より一日早いけど卒乳することに
娘ちゃん一日早めてゴメンねこれもお兄ちゃんのフォーゼドライバーのため

初日は1時間以上抱っこの1時間起きに泣いて起床でもトントンしたら寝てくれたので
ただ4時半起きでおもちゃ屋さんに行ったので、次の日はかなりの寝不足

2日目はパパが寝かしつけてくれました1時間ぐらい外を歩いたみたい…
ママは寝不足で記憶がありません
夜中は1回も起きずに

3日目もパパにお願い
この日は早めに寝てくれたけど、夜中にちょこちょこ泣いたかな…

4日目からはママとゴロンしてトントンで
昼間も欲しがらなくなってどうやら無事に終わったみたい

ママの搾乳もそろそろ大丈夫そうな感じ

お兄ちゃんの時はおっぱいトラブルが絶えなかったので、それを思うと楽に授乳~卒乳できたかなと…
1年4か月間いっぱい飲んでくれてありがとう
完母で大変な時もあったけど、やっぱり淋しいね

これからは、ご飯をいっぱい食べて大きく元気な子になってね

18.jpg






ハート+°ゆうたんは4歳0ヶ月ですハート+°

ハート+°しぃちゃんは1歳4ヶ月ですハート+°


キラキラ(オレンジ)ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)
クリックしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ
【2011/10/06 10:00 】 | 4歳0ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
