【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お宮参り
ちょっと遅くなっちゃいましたが、お宮参りへいってきました
お宮参りに行く前に記念写真を撮りに行ったので、朝からバタバタしかも雨

朝7時に美容院へ行って髪のセットと着付け
 ↓
10時半に写真屋さんで記念撮影
 ↓
南島』にて昼食タイム
お店の前で姉とゆうたんと
200711111_20080713123037.jpg

 ↓
 ↓
へ帰宅。ゆうたん授乳タイム
着替えて、名古屋市の『塩釜神社』へ。
200711115_20080713123119.jpg


『塩釜神社』へ着いたらギリギリ閉まっちゃうところでした


ゆうたんは生後1ヶ月17日です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ
【2007/11/11 22:54 】 | 生後1ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
1ヶ月健診
昨日、実家から我が家に戻ってきました
お母様今まで約1ヶ月間お世話になりました

で、今日は待ちに待ったママとゆうたんの”1ヶ月健診”でした
まずはママから
   ↓
   ↓
   ↓
子宮の回復も順調でも入っていいそうです

次はゆうたん
   ↓
   ↓
   ↓
体重4080g  身長51.5cm  胸囲35.5cm  頭囲37cm でした。

ゆうたんも順調で元気だそうです
よかったぁ~



ゆうたんは生後1ヶ月4日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ
【2007/10/29 22:57 】 | 生後1ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
☆満1ヶ月☆
今日でゆうたん満1ヶ月になりましたぁ
身長51cm 体重3900g 順調な成長ぶりです

パパに入れてもらうお風呂が大好き
200710251.jpg




ゆうたんは生後1ヶ月0日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ


【2007/10/25 22:59 】 | 生後1ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
