【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスイブ
今日は”クリスマスイブ”
家族3人+1匹でクリスマスパーティ
200712242_20080713123307.jpg

料理のメニューは・・・
ミートスパ・モスチキン肉ポテトフライポテトチキンナゲット・シチューポットパイ
マカロニサラダブロッコリーソーセージウインナークリスマスケーキアップロードファイル
200712241.jpg


ママに手を食べられちゃった
200712243.jpg



少し早いけどサンタさんからのプレゼント
200712253.jpg


ばあちゃんからは『スリーパー』
200712251.jpg

箱から出してみるとこんな感じぃ
200712252.jpg

これで夜も寒くないね

ゆうたんは生後2ヶ月29日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ
【2007/12/24 22:38 】 | 生後2ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゆうサンタ
もうすぐクリスマス
『ひよこクラブ12月号』に載ってたサンタマントを作ってみました
200712222.jpg


ゆうたんが着るとこんな感じです
19122401.jpg
ちょっとピースしてるみたいでしょ


ゆうたんは生後2ヶ月27日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ
【2007/12/22 11:19 】 | 生後2ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おもちゃが持てたよ!
今日、初めてゆうたんがおもちゃを持ったんです
慌てて写真撮りました
200712183.jpg


200712184.jpg



お風呂上りに、今度は違うおもかに替えて挑戦
200712181.jpg




ゆうたんは生後2ヶ月23日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ
【2007/12/18 22:33 】 | 生後2ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
パパ誕生日
今日はパパの○○歳のお誕生日
ママの姉がケーキを買ってくれました
また食べちゃったよぅ
20012091.jpg


の近くのイルミネーション
来年はゆうたんも一緒に行けるかな
200712092_20080713123201.jpg

200712093_20080713123211.jpg


ゆうたんは生後2ヶ月14日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ
【2007/12/09 23:04 】 | 生後2ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
家庭訪問
今日は”家庭訪問”です。
役場の保健師さんがゆうたんの様子を見にやって来ます。
ママはドキドキです


体重を量ってくれました・・・・・5500g
順調に体重も増えていて「合格」って言われました
ひと安心
首も大分しっかりしてきてるから早くすわるよって言ってもらえました
この頃から、もう横抱きだと嫌がります
お膝の上にちょこんと座るのが好きみたい


ゆうたんは生後2ヶ月12日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ
【2007/12/07 15:46 】 | 生後2ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
