【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝返りしちゃう!?
パパとお昼ね
この光景よく登場してます
200801211_20080713123541.jpg

最近よくこんな格好をしてます・・・寝返りの準備かな
200801212.jpg


ゆうたんは生後3ヶ月27日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/01/21 22:52 】 | 生後3ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ママの上でお休み
ゆうたんをお膝に乗せてママがTV見てたら
そのまま寝ちゃいました
200801181.jpg


ゆうたんは生後3ヶ月24日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/01/18 22:52 】 | 生後3ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
乳児健康診査
今日は”乳児健康診査”でした

まずは、受付です。母子手帳と問診表を提出。
200801161.jpg


今日の流れの説明を受けて、
次は、測定 スッポンポンです

体重6790g 身長62cm 胸囲41cm 頭囲40.8㎝


次は、先生の診察です
「喉のゼロゼロ」を聞いてみましたが・・・「大丈夫でしょう」とのことでした。
だって今日はゼロゼロしてないもん

首も「まだ斜めにする時は支えてあげた方が良いけど、大丈夫!すわってます」って

はぁ~い今日はコレで終了です


今日のゆうたん”ウルトラマンポーズ”
200801162.jpg



ゆうたんは生後3ヶ月22日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ

【2008/01/16 22:50 】 | 生後3ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
おNewの服

ばあちゃんに買って貰ったよぉ

上下がバラバラになってる服に初挑戦

着せるのはちょっと大変
200801151.jpg




ゆうたんは生後3ヶ月21日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ


【2008/01/15 22:49 】 | 生後3ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
念願のラーメン
20080113203704
1年半ぶりに行ってきました天理まで

パパとママの大好きなラーメン『彩華ラーメン』

最後に行ったのは2006年6月30日なので、約1年半ぶり

妊娠→出産のため、ずぅ~っと食べたいのを我慢してたの

関西圏を中心に出店しているラーメン屋さん。その中でも、私たちがいつも行くのは『屋台』です。

オークワ天理北店駐車場内にあって、いっつもお客さんでいっぱい

屋台だけど席はかなりいっぱいあるんだな・・・

なのに満席のときもあったりするんだよぉ~でもすぐ席は空くからね

東名阪→名阪国道を走って

片道約2時間かけて天理まで・・・

ラーメン食べるのは15分ぐらい。

それでまた片道約2時間の道のりを帰るのでした

それでも満足なのです


すぐにまた行きたいって思っちゃうもん


そうそう忘れてた・・・もちろんゆうたんも一緒に連れてったよ


でもゆうたん、行きも、ラーメン食べてるときも、帰りもずぅ~っとお休み中でした


ぜひ食べに行ってみてください。


お店のホームページもあるので見てみてくださいね


パソコンの方は↓
http://www.saikaramen.com/


携帯の方は↓
http://www.saikaramen.com/i/




ゆうたんは生後3ヶ月19日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ

続きを読む
【2008/01/13 20:35 】 | 生後3ヶ月☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
