【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おすわり
ゆうたんは”寝返り”よりも”おすわり”が先にできそうな感じですひよこ200802231.jpg




ゆうたんは生後4ヶ月29日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/02/23 14:28 】 | 生後4ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
バイク&スープ

今日はパパのバイクとお別れの日涙
記念にゆうたんも乗ってみました50cc
200802211_20080713123612.jpg


野菜野菜スープ野菜
200802213.jpg

ゆうたんスプーンでスープを飲んでみたよ食事
初めての味にちょっと戸惑ってたけど、キレイに完食ウインク
200802212.jpg


ハート+°ゆうたんは生後4ヶ月28日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/02/22 22:29 】 | 生後4ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
散髪!

今日は2回目の”散髪”ですはさみ
パパも慣れてきたみたいにっこり
200802161.jpg

私はテレビに映ってる”岡村くん”が気になって手書き風シリーズ汗1

ゆうたんは生後4ヶ月22日目です

↓ポチポチッとクリックしてくださいね

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/02/16 20:31 】 | 生後4ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
初めての船

ゆうたん初めて船に乗りました。
日間賀島にフグを食べに絵文字名を入力してください(ゆうたんは食べれませんだばぁ~
片名港から海上タクシー『スバル』に乗って日間賀島へ
200802101.jpg

じゃ~んオンプ『てっさ&てっぴの盛合わせ』
おいしかったぁ~ペロッ
200802102.jpg


みんなが食事をしている間、ゆうたんはお昼ねzzz
ゆうたんのオデコに”多幸まんじゅう” ちょっと似てる
200802103.jpg


今日は、じいちゃんのお誕生日でもありましたいちごケーキ
毎日お仕事お疲れ様ですハート
またゆうたんと遊んであげてね手をつなぐ
これからも体に気をつけてねムキッ
200802106_20080713123819.jpg


最後に家族写真
ゆうたん最高の笑顔だねハート
200802104_20080713123707.jpg


ハート+°ゆうたんは生後4ヶ月16日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/02/10 19:25 】 | 生後4ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
Bumboデビュー!

我が家にもついに”Bumbo"がやってきましたキラキラ
最近は、寝てるのが嫌になってきたみたいで涙
どうやら気に入ってくれてるみたいは-と
200802051.jpg


ハート+°ゆうたんは生後4ヶ月11日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほんブログ村 子育てブログへ
【2008/02/05 13:12 】 | 生後4ヶ月☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
