【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ないない♪

昨日で、ゆうたん1歳8ヶ月になりました祝



最近、ママのスリッパを玄関から持ってきて



リビングで履いて歩くみずたまこゆうたん・・・



「コラッアップロードファイルないないしてきなさい」と言うと・・・



こ~んなにキレイにないないしてくれてますキラキラY

200905261.jpg



ちなみに、昨夜は反対側に揃えてましたアップロードファイル



ピースブイッピース

200905262.jpg



わははアハハハハわはは

200905263.jpg



今日は、パパから嬉しい情報がうわぁ・・・



以前にもblogにも登場した奈良県天理市の



 『彩華ラーメン』 



な・・・なんと5月16日に愛知県に登場bikkuri01



パパがね仕事中発見したのハート



今まで2時間以上かけて手書き風シリーズ42車食べに行ってた



 『彩華ラーメン』 



パパもママも大好きな絵文字名を入力してください



 『彩華ラーメン』 



こんなに近くにうわぁ・・・



早速、明日にでも絵文字名を入力してください食べに行きたいところだけど・・・



残念泣き顔土曜日まで我慢トホホ



いちご2お店情報いちご2


『彩華ラーメン 万場店』


ハウス名古屋市中川区万場5-837


jumee☆telephone1c052-439-1185


とけい営業時間  PM5:00~AM2:00


休定休日  木曜日


パソコンhttp://www.saikaramen.com/






ハート+°ゆうたんは1歳8ヶ月1日目ですハート+°

↓ポチポチッとクリックしてくださいねキラキラ(オレンジ)

にほん<div class=
【2009/05/26 22:21 】 | 1歳8ヶ月☆ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<クゥのひととき・・・ | ホーム | ガーデニング2>>
コメント
3人の子供も、皆成人になったので、
ゆうたんの様な、小さい子は、懐かしいですね。
今は手がかかるでしょうけれど、一番化かいい時期かな。ぽち。
【2009/05/27 13:35】 | URL | ももまま #-[ 編集] | page top↑
彩華ラーメン情報ありがと(^^)♪ 
いいなぁ~土曜日行くのぉー?

そのうち・・・中華な気分の日に
行って来ま~す♪
【2009/05/27 21:54】 | URL | 鈑金ねーさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuto3104.blog42.fc2.com/tb.php/127-e1ddec42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
